2009年09月08日

「新システムにビックリでい」

先日、天神から、薬院に飲みに行こ〜と



「たったったっ」っと


西鉄駅に



日頃、車とバイクに慣れてる僕は、



「いくらかわらんね〜〜」



ヒョイっと



上の値段表を見たら



「150円



すぐさま、切符を購入


そのまま、切符を



改札口の機械に投入〜



そそそそそしたら




「なっ」




「なっ」




「なっ」




「なっ」




ほんの1、2分前に買った150円の切符が



『500円にーーーーー』



疑問とビックリを抱えてながら、薬院駅に到着



最後まで「なんでなんだろう〜」と思いながら



しっかり精算所で350円お釣りを頂きました


「よっしゃ



「最近の電車は、乗れば 玉に当たる
くじ式になってるのかな〜



※たかが350円、されど350円が
この後の飲みのテンションをグッとあげたのであった






Posted by ホリックス at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。