2009年07月29日

やってしまったJIS+7A71

ダイエット中にやってしまった


ガマンしきれず、焼肉屋さんに〜


がしかし、白ご飯好きな僕だけど、、


ガマンガマンで肉のみで頑張りました


「あ〜おいしかった」と思う半面


心の中で「ヤベ〜〜」って思ってました


次の朝、体重を計ったら





なんと1キロやせてまんねん


何で〜〜


って思ったけど「結果が良ければ全て良し」と自分でかってに正当化


また、今度も調子にのって焼肉ダイエットしようかななんて


ネットで調べたら、食べ放題やバイキングなど、かなり食べ過ぎる時は、最大2日は大丈夫みたい

3日目から、脂肪に変わっていくらしい


こえ〜〜



Posted by ホリックス at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。