2009年08月19日

凄い絶妙な戦略(o^∀^o)

最近、久しぶりにロッテリアに行きましたぜよ

そこで


今、話題になってる絶妙バーガーを食べやしたー

半分まで食べないかつ不味かったら






なんと全額返金なのだ〜〜





しかし、この状況かつシャイな自分としては不味くても


「言えねーーー


アル意味せこい戦略ですなー


日本人特有な性質もあった絶対言えないっす


ただ、食べてみたら


、、、


、、





あら、普通


食べて解りました


絶妙と言う意味がー


味は普通


、、


美味しくもなく


不味くもなく


丁度、返金告知が言えない位


絶妙


なるほど、このどっちつかづのギリギリな感じが

絶妙ハンバーガーの言えんに間違いねー


っと勝手に解釈


「食べたら分かるその意味が」


なんて



因みに、辞典で調べたら絶妙って何なんだろ


素朴に疑問、、


因みに、絶品チーズバーガーもあるみたい


うーん


、、、


、、、


怖いが、絶品は間違いない意味になので


こりずにまた、トライしてみまーす




Posted by ホリックス at 09:47│Comments(1)
この記事へのコメント
新着よりこんにちはm(_ _)m

そうそう!!

ロッテリアって

美味しくないけど

まずくもない

ギリギリ路線ですよねwww

返品しづらいですな(@_@;)
Posted by 式 at 2009年08月19日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。